今日はゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの発売日

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日、ゼルダの伝説、ティアーズオブザキングダムの発売日でした。

学校から帰ってきたら、ママが買って帰ってきたところで、私はわーって叫びました。

そしてゼルダをしました。

始めたらあっと言う間に30分ほど経ちました。

面白かったので、今日は塾があったけど、塾から帰ってきてからもゼルダの伝説をやりました。

冒険は楽しいし、どうやって行ったらいいのか、考えるのが面白かったです。

そして難しいところは、YouTubeで検索してみました。

前のゼルダをやっているので多分できると思います。

そしてゼルダも前のやつと操作は一緒だったけど、何故か間違って、Yのボタンが本当は戦うのに、ポーチを開くボタンと間違ってしまって、倒されてしまいました。

明日もゼルダを頑張っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました