新しいキャリーとケージ

スポンサーリンク
猫とか犬とか
スポンサーリンク

学校に行って帰ってきたら、新しいテントみたいなケージと、鞄みたいなキャリーがありました。

どうやらママがamazonで、たまちゃんのお引越しのために買ったみたいです。

それでたまちゃんは、昨日は気に入ってはいなかったけど、今はケージもキャリーも、少し入ってくれてます。

ケージはトイレも付いていて、折りたたんで小さくなるので、飛行機に乗る時に持っていくそうです。

空港とかで休憩できるかもしれないし。

たまちゃんはテントが好きなので、すごく気に入ってくれています。

楽天24 ペット館
¥4,923 (2024/02/24 19:24時点 | 楽天市場調べ)

新しいキャリーは、リュックにもなるし、チャックを開くと横に広がるものです。

こっちはまだ全然入ってくれません。

毎日おもちゃを中に置いて、なれてくれるのをまってます。

でも本当にアメリカに連れていけるかなぁと、私は心の中で心配しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました