Jからもらった石鹸を使ってみた

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日、Jもらった石鹸で手を洗いました。

そのもらった石鹸はスペインのお土産でした。

お土産はスーベニアと英語で言うそうです。

ビニールを切っていた時は、何か油の匂いがすごいするするなぁと思っていたけど、開けてみたらすごい何かわからないけどいい匂いがしました。

大きいので、最初はどうやって洗えばいいのかわからなかったけど、新しく買ったママの泡立てスポンジを使って泡立てたら、すごく泡立ててこれがあれば生でもできると思いました。

けど、いいにおいでこれはもったいないと思うので、ちょっとずつ使おうと思います。

ママはまだ一回も使ってないので一回でもいいから使って欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました