久しぶりに幼稚園の友達と遊んだ

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日久しぶりに幼稚園の友達と遊びました。

そしたら思ったより多く、10人以上きました。

最初はみんな何か遊ぼうとずっと言っていて、面白くなかったです。

けれど、友達が増えたら懐かしさが大きくなって、ほんの少しだけ楽しくなりました。

多分最初はドッチボールをしました。

私は途中から入りました。

次になかあてをしました。

いつの間にかもう帰る時間になっていました。

けれど、大雨が降ったのでちょっと屋根で休みました。

男の子たちが上から降ってくる雨の水に当たって、滝修行をしていました。

私もやりたいなぁ、けれど、びしょ濡れになるから嫌だなぁと思いました。

みんなでびちゃびちゃになりました。

その後、ほとんどみんなが泥団子を作っていました。

私はやりませんでした。

でも間違えて、ドロドロの滑り台を滑ってちゃったから、靴がドロドロになってお尻もドロドロになりました。

でも気にしないくらい楽しくなりました。

お友達とちょっとお話をしました。

みんな背がちょっと伸びていました。

お友達からいっぱいプレゼントをもらえました。

それからどんどんみんなが帰っていっちゃって、最後は3人だけになりました。

3人だけで何ができるかなぁと思いました。

3人だけでまた鬼ごっこをしました。

その時3人だけやるのって寂しいなと思いました。

私はお腹が空いていなかったけど、お母さんがお腹を空かせていたみたいで、しょうがなく帰ることにしました。

これが毎日続いたらいいなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました