昆陽池にママと行ったら鳩おじさんがいた

スポンサーリンク
猫とか犬とか
スポンサーリンク

今日ママとたまちゃんと私で昆陽池に行きました。

そしてテントを張り、たまちゃんのちっちゃいテントも張って、外でご飯を食べました。

食べたのはマクドです。

そして、しばらくしたら、鳩の軍団がやってきておじさんの方へ集まっていました。

中には、おじさんの頭にちょっとのったりしてる鳩がいました。

けど、その人は怒らずにカバンから餌を出して鳩にあげました。

優しいおじいさんだなぁと思いました。

そしてずっと見ながら、私たちもマクドのパンをちょっとあげたので寄ってきました。

そしてママが写真を撮りまくりました。

たまちゃんは、鳩が近くにやってきて、ずっとワクワクしていました。

おじいさんはまたどっかいってしまいました。

そしてまた戻ってきたら、鳩たちがまたおじさんにご飯おかわりちょうだいと寄ってきました。

面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました