今日漢字で花まるを取った

スポンサーリンク
勉強
スポンサーリンク

昨日の宿題の漢字ノートで、花まるをとりました。

文章を書いて写すの宿題です。

花まるを取ったのは3、4回しかありません。

今日、漢字カードみたいなやつが配られてきたので、最初は何に使うんだろうと思いました。

先生がこう説明しました。

シールはシールでもらえるけど、花まるの人は猫や犬のシールで、花まるじゃなかった人は普通の丸のシールです。

そして私は偶然花まるだったので、猫や犬のシールをもらえました。

私は猫のシールにしました。

花まるで良かったなぁと思いました。

これから文字をきれいに書いてずっと花まるを取りたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました