今日久しぶりに皆で私の家で遊んで、それで歯が抜けた‼️⁉️👨‍👩‍👧‍👧🤪😛🥰

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日、みんなが私の家に来ました。

家で遊ぶのは久しぶりです。

5人ぐらいきました。 

その後、勉強していたら歯🦷が抜けました。

抜けたときびっくりしました。

ママに知らせるとお庭にポイっとやってと言ったけど、私は怒りました。

私は実験したいことがあるのと言いました。

実験というのは、枕の横下に置いておくと、歯の妖精がやってきて、チョコのお金が本物のお金に変えてくれると言う噂を聞いたので、やりたかったんです。

私、次はどうしてもやりたくてこの時を待っていましたが、ママがダメと言うので、私はしょうがなく、お庭にポイっと投げました。

それで、血を止めるために、洗面場で唾を吐いてみると、すごい血の量がありました。

抜ける時、ちょっとどっち側にも取れそうな位ぐらぐらなっていて、ぶらぶらしていたら、何かわからないけど急に抜けました。

歯が取れてスッキリしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました