今日はたまちゃんのトンネルとハーネスの事🥰🐈❤️

スポンサーリンク
猫とか犬とか
スポンサーリンク

今日、ダイソーによってたまちゃんのトンネルを買いました。

前、庭にあったトンネルを捨ててしまったので、おいたら大喜びと思って買っていました。

封筒の紙のトンネルバージョンみたいです。

ガサガサなって、楽しそうに遊ぶかと思って、家に戻って着替えて作ったら、1回入って出て、一瞬で終りました。

でもしばらくしてみると、たまちゃんがトンネルの中にいました。

今も入ってます。

気にいってくれてよかったです。

それでリードも買いました。

猫のたまちゃんにハーネスをつけてリードもつけました。

けど、しんどそうでした。

お庭にある鉄棒にリードをつけて練習しようと、ママが言いました。

けれど、すぐにすぐ抜けてしまいました。

絶対抜けないハーネスって書いてあったのに抜きました。

もうちょっとでアメリカに行くのに、もうこれじゃアメリカにいけないと思いました。

アメリカのお庭で使う予定でした。

そしてママが怒りました。

ハーネスを抜いたらダメ!って。

私も笑ってしまいました。

ママが動画を見て、おこられているタマちゃんかわいいね、と言っていました。

私もかわいいなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました