今日2回目のプール🏊‍♀️

スポンサーリンク
お店やショップ
スポンサーリンク

今日学校でプールをしました。

私はDチーム、Cチーム、Bチーム、AチームのBチームです。

Aチームは、泳げる人で、Bチームはクロールができない人で、Cチームはバタ足ができない人で、Dチームは入れるけれど、顔もつけられない人です。

なぜかABCディー、じゃなくって、ABCデーになっていました。

多分CとDが聞き取りにくいからだと思います。

私はどうしてもクロールができないので、帰った後、お昼に近所のプールに行きました。

けれど、ママは水着を船便に入れてしまっているので、水着はありません。なので見学です。

私は、まず、YouTubeでクロールの泳ぎ方を学びました。

そして実際やってみるとちょっとできるようになりました。

ほんのちょっとでしたが嬉しいと思いました。

なぜなら、クロールがちょっとできたら、あともうちょっとで完璧なクロールができるからです。

息継ぎもちょっとだけできました。

うれしいです。

ママがわらいながらいいました。

「ゴウグルの痕の所赤くなってるよ。」

恥ずかしくなってすぐ帰りました。

楽しかったです。

帰りにお腹が減ったのでマクドで名古屋コーチンのシャカシャカポテトを買いました。

味は胡椒辛くておいしかったです。

それでスパイシーチキンナゲットも頼んだのに、普通のチキンナゲットが入っていました。

残念でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました