洗濯物が好きなたまちゃんが、押し入れの中で覗いていた‼️

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日たまちゃんが押し入れで寝ていて、ママが洗濯物を取りに行って帰ってきてからの事でした。

洗濯物をたたんでいると、私は押し入れで寝ているたまちゃんに、たまちゃんの大好きな洗濯物があるよーと声をかけました。

けど、反応はなくてがっかりしました。

数分したらたまちゃんが押し入れから出ようとしてきて、ドアの隙間からのぞいていて、ママと私はびっくりしました

多分私の反応が届いたんだろうと思います。

そしてドアの隙間が小さくて降りれなくて困っていました。

そのままそーっとして見ておくと、ママが洗濯物たたみ終わった瞬間に、なんとか頭でドアを開けて出てきて、ママが洗濯物もう終りましたってたまちゃんに言いました。

私も大笑いしました。

けど、たまちゃんは残念そうでした。

残念な気持ちはわかります。

何故かと言うとせっか降りてきて、大好きな洗濯物がたたみ終わってるところを見てがっかりしたんだと思います。

けれど、ママがいなくなったらすぐに洗濯物の上に乗りました。

そして甘えていました。

とてもかわいかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました