今日ひさしぶりに友達と勉強した

スポンサーリンク
勉強
スポンサーリンク

今日、久しぶりに友達と勉強しました。

去年に一緒のクラスだった友達と初めて勉強しました。

なんではじめてかと言うと、2年生の時まで一緒に勉強をしてはいけないことになっていました。

なぜなら、ママがいないとちゃんとしないからです。

けど、3年生で認められて嬉しかったです。

友達と勉強やって、字をきれいに書こうと思っても、友達がいるので集中できませんね。

けれど、何とかやりました。

そして遊べなかったけど、友達が先に終わって、2番目に私でした。

友達と勉強をして勇気が出ました。

嬉しくて、楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました