Jを叩きを起こしてびーふ亭に行った🐂🍖🥩🥓🤪

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日、ばあばの家に行きました。

YouTubeを見ようとしてテレビの部屋に向かったら、Jがソファーで寝ていました。

そして起こそうと思って、近くにあったピアノ爆音にして、ジングルベルを弾きました。

そしてそのピアノは、いろんな音声が付いていて、少しでも長くするように1つの音声から最後の音声までやってから、その速い版を繰り返しました。

けれど、Jはびくともしませんでした。

そしてついに起きたかと思ったら、ソファーにあったクッションを私になげつけましたけど、失敗したみたいで、机にあったものを吹き飛ばしました。

そしてJがなおしてくれると思ったら、なおしてくれないので、しょうがないなぁと思いながらなおしてあげました。

そして次にビーフ亭に行きました。

ビーフ亭は鉄板でお肉や野菜を焼いてくれる場所です。

目の前で焼いてくれました。

最初にエビが焼かれていました。

頭の部分はぺちゃんこにされていました。

他にもホタテとイカが焼かれていて、私はホタテとイカを食べました。

それは1人しか頼んでないので、1人しか食べれません。

なのでJとばあばは見てるだけで、ママと私で食べました。

ママにはイカ1個とホタテ1個を分けてやりました。

次に出てきたのはお肉でした。

そして一瞬、ぼーっと燃えました。

燃えたとき、ビクってしました。

顔も熱くなりました。

けれど、お肉はおいしかったです。

ちょっと食べ過ぎたので、明日天気がよかったら近所のプールで泳いで運動したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました