年末の買い物と今年を振り返って🎉🎊🥳☺️

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

今日お買い物に行きました。

着くのに25分かかりました。

大きなアウトレットモールです。

そして、店に着いたらアディダスとかいろいろなところを回って、欲しいものを探しました。

けれど、服と靴しかないので面白くありませんでした。

そのうち、パパが自分の服を買って満足していました。

ママも、思ったよりも安くて喜んでいました。

私はというと、シュシュとかピンとかしか買えなかったので残念でした。

あんまり子供用のやつが売ってなかったので面白くありませんでした。

でもママが服を買ったお店でジュースのようなリップがあって、私はそれを買ってもらえました。

ジュースのリップには、いろいろな種類があって、私はコーラのリップにしました

香りもすごくコーラの匂いがしました

少し舐めてみたらほんのちょっとだけ味がしました👅

お外はすごくさぶかったです。

そしてお腹が空いてきたので、ホットチキン屋さんでホットチキンを頼みました。

辛くないホットチキンを選んだので、私は辛いほうがよかったなぁと思いました。

けど、そこそこおいしかったです。

そして、今年はいろいろ買ったりしてアメリカ生活も慣れてきました。

日本の友達がいなくて、寂しいなぁと思っているけど、時々友達がLINEでマイクラできる?と話しかけてくれるのでとてもうれしいです。

たまちゃんも、アメリカに来たばっかりのたまちゃんは不安でしたが、アメリカ生活に慣れてきて、今では自分でお外に行って帰ってきたりとかしてちょっと成長したなぁと思いました。

来年は少しでも英語が聞き取れるようになりたいです。

コメント

  1. こはくんバアバ より:

    いいね!いいね!いいね!

  2. 小野 桜來 より:

    コーラのリップとかすごいね!少しおそいけど明けましておめでとう。たつどしだね!今年の図工てんは、お友だちロボットというのをつくったよ。アメリカ生活なれてきてよかったね。がんばれ!

    • さらこ より:

      あけましておめでとう!お友達ロボットていうのすごいね🤩みんな僕のこと忘れてない?
      僕は全員覚えているよ。😘たまちゃんも、さくらちゃんや色々なお友達と遊びたそうにしているよ。前、エレベーターにさくらちゃんが乗っていて、私はびっくりした夢を見たよ。
      みんなに会いたいなぁと心は思っているんだと思います。
      アメリカは、宿題がないので日本の学校には戻りたくないけれど、友達に会いたいのでやっぱり戻りたいなー。
      またブログ見て、コメントちょうだいね。

タイトルとURLをコピーしました