マイクラのアスレチック上手くなったかもー

スポンサーリンク
マイクラ
スポンサーリンク

今日夜にマイクラをしました。

サーバーでアスレチックのエリアに入ってすらすらとジャンプを移動をできるようになりました。

けどもっと速い人は1とか2位になりました。

一番速かったら3位です。

そしてマイクラはもっと上手になって大きくなったらマイクラ実況者になりたいなぁと思います。

今日は朝から友達が来て、久しぶりに公園で楽しく遊べました。

滑り台をさかさまにに登って、友達はあまりのぼれなくて、私はすごくのぼれました。

そしてブランコで幼稚園の頃やってた高さを変えるブランコをしたかったんだけど、やり方を忘れてしまって今はできません。

友達はすごく走り方も女子っぽいけど、ちょっとむかつくところがあります。

それは怒られたときに笑うことです。

私の家にあったベンチ椅子が、まーちゃんが気にいっていたんですが、そのベンチ椅子はまーちゃんのせいでボロボロで、捨てちゃいました。

そして今まーちゃんは悲しそうにお気に入りの場所がなくなって床でシュンとしています。

たまちゃんがかわいそうで、新しい椅子を買いたいけど、気に入るか分かんないからしばらく様子見です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました