友達とコストコパーティー

スポンサーリンク
お店やショップ
スポンサーリンク

昨日、遠くに引っ越してしまった私の幼稚園の友達のお母さんが、私の家にきてくれました。

そして、私とママにプレゼントをくれました。

私はスプーンとタオルとシールをもらいました。

どれも猫の絵入っていて嬉しいです。

ママはちっちゃい鏡とポーチです。

あともう一つ手紙をくれました。

うれしいです。

それから一緒に別の友達の家に行きました。

このお家でパジャマパーティです。

楽しみにしていました。

けれど、次の日の準備がすごかったので、友達のお母さんとおしゃべりしかできませんでした。

今朝はバタバタしていて、昨日と同じでした。

けれど、お母さんたちが買い物にいってコストコに行きました。

ピザを買ってきたのですが、ものすごく大きすぎてみんなもびっくりしました。

私もこんなの見たこともなかったです。

ピザを食べて、他に買ってきたものも食べて、お腹いっぱいになってしまい、ピザは半分だけ残してしまいました。

それから、私がゲームを持ってきたので、みんなでゲームをやりました。

大人たちは話し合ってて楽しそうでした。

マリオパーティーとか、任天堂スポーツとかやりました。

みんなでいろいろできて楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました