眉毛を整えた

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日ママの友達と3人でランチを食べにきました。

その店の近くに、眉毛を整えるところがあって、ママに「ここ行きたい」と言いました。

そしたら「帰りに寄ろうか」と言ったので、私は喜びました。

お店に入って席に座ったら注文してすぐなのにもう料理が来ました。

私が選んだパスタは黒胡椒で辛くて、しかもチーズをめっちゃふりました。

それで塊で何個かチーズが下に溜まっていて、私はそれをちょこちょこ食べていました。

黒胡椒が歯に挟まって、辛いのが続きました。

お腹が減ってたのでいっぱい食べたけど、辛いせいで残しちゃいました。

けれど、残りはママが食べてくれました。

約束どおり、眉毛を整えるところに行きました。

そして、お姉さんがちょきちょきしたりして、あっという間に整えていました。

凄すぎて、「やっぱプロは違うなぁ」と思いました。

そしてまた帰りに、ピーチの冷たい飲み物を買って飲みました。

歯がキーンとして、またママに渡しました。

今日一日、ママの友達とランチを食べれて楽しかったです。

コメント

  1. はまさん より:

    SARAちゃん
    こんにちは!
    私もとっても楽しかったです
    また遊びましょうね 🤗

    • さらこ より:

      サンフランシスコに今日着きましたまーちゃんはすねてママに近づかなくなりました。
      ママは心が泣いていました
      私には、ちょっと勇気があるみたいで私がベッドに乗っていたら、まーちゃんがベッドに乗ってくれましたまた遊びに来てください

タイトルとURLをコピーしました