でかいわたあめ😚(・…・)(^_^)^_^^_^^_^

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

今日イオンみたいなでっかいモールでわたあめ屋さんを見かけました。

気になったので行ってみました。

そしたらなんと、でっかいわたあめをもらっている人がいてびっくりしました。

店内の壁を見ると、アマングアスやキティちゃんやミニオンなど、いろいろなキャラクターが描いてあって、そこから選んで作ってもらうというシステムでした。

私はアマングアスに決めました。

イケてるお兄さんとイケてるお姉さんが一生懸命作っていました。

すごくよくできていて、さすがプロだなぁと思いました。

私も将来ああゆうところで働きたいと思いました。

食べるのに結構時間がかかりましたがおいしかったです。

わたあめは誰が食べてもおいしいと思います。

また行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました