ディズニーオンアイスを私のばあばと友達と一緒に見に行った

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日お友達と一緒にディズニーオンアイスを見に行きました。

そして私のパパがアメリカに行ってしまったので、代わりにばぁばに来てもらいました。

昨日は楽しみすぎて、キーキーきゃーきゃー言っていたけれど、今日になるとなぜか楽しみの心はあるけど、お別れするのは寂しいなと思いました。

行く途中、ママが駐車場を止めるところを迷ってしまって、30分ぐらいかかってしまいました。

その時、良い駐車場が見つかって、いい場所も取れると思ったら、影のところに黒い車が先に止めてしまいました。

もう日陰のところがなかったので、日向のところに車を止めました。

少し歩いただけでも汗をかく位暑かったです。

着いたら、ばぁばが待っていました。

大阪城ホールの中に行くと、アイススケートなどで氷があって、ちょっと涼しくなりました。

ひんやりしてて気持ちかったけれど、ショーを見てるうちに普通になってきました。

最初に出てきたキャラクターはメリーポピンズでした。

前の方だったので、結構見えたけど、メリーポピンズの男の人1人が端っこでこけたように見えました。

2つ目に出たキャラクターは、ミスターインクレディブルでした。

途中で女の人が出てきたけど、その人はただ踊ってるだけでした。

男の子がバク宙をしていたのがすごかったです。

あれをして足をくじかないのかなあと思いました。

3つ目はモアナでした。

モアナの服装がすごい似合っていました。

あんなに恥ずかしがらないでお腹を出すなんて凄いなと思いました。

4つ目はアナ雪でした。

最初だけ思ったことだけど、オラフはどこから見てるのかなぁと思いました。

私はエルサより、上にぶら下がっている人に注目していました。

次に、ライオンキングが出てきました。

ママはライオンが好きだと思っていたら、おじいさんのおさるさんが好きでびっくりしました。

この中で、一番すごかったのがライオンキングかなぁと思いました。

次にトイ・ストーリーが出てきました。

友達はバズの眉毛を必死に見ていました。

ママの携帯で写真を見ていたら、ウッディの顔がすごい写真が載っていました。

次にアラジンが出てきました。

アラジンのジーニーは最初は画面で出てきたけれど、最後の方では人が出てきました。

最後に、いろんなお姫様やお話に出てくる主人公ができました。

今回出てきてない人たちも出てきました。

終わっちゃったので残念だなぁと思いました。

けれどそんな悲しみは一瞬で終わって、最後ばーばと一緒にお寿司を食べに行きました。

今回は友達と一緒に見れて前より楽しかったです。

一年待って良かったなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました