雪が積もってた

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

今日はとても雪が積もって目が丸くなりました。

ママが、外寒い、しかも雪積もってると言っていたので、私は見に行きました。

そして見に行ったら雪が積もっていて私もびっくりしました。

凄く寒かったので、写真を撮ってささささと家に帰りました。

私が勉強終わった後、みんなで見に行きました。

ママが挑戦したいという、お湯をかけたら一瞬で凍るという動画をやってみたいと言うのでやったけど、全然だめでした

そのお湯でドラえもんを書いたのですが、全然うまくいかなくて化け物になってしまいました。

道路は足跡も一切ないくらい真っ白でした。

もっと雪が積もってくれたらいいのになぁと思いました。

明日がまた楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました