パジャマデー

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

昨日は学校でパジャマデーというイベントがありました。

学校にお人形も持っていっていい日でした。

学校に行く前にお人形用意しました。

その時の気分はやったーと思いました。

そしてバスに乗るとき気分が変わりました。

みんなパジャマを着てなかったらどうしようと思いました。

だってバス停で待ってる子たちがパジャマじゃなかったからです。

抱えてたぬいぐるみをカバンに入れてバスに乗りました。

そして、学校に着いたら、ちょこちょこパジャマで来ている人がいました。

よかったと思いました。

みんなからそのパジャマかわいいねーと言われて嬉しかったです。

私のBest Friendがそれピクミンのパジャマじゃない?と言ってくれたので、1番うれしかったです。

私の友達の服がバッキーズの服を着ていました。

それはパジャマか普通の服なのかわからない服でした。

バッキーズっていうのは有名なガソリンスタンドのお店のキャラクターです。

なぜ人気なのかわかりません(*〜*)

そして、学校で映画を見てポップコーンを食べました。

あまり面白くなかったです…

学校から帰ってきてすごい疲れました。

パジャマから普通の服に着替えて昼寝をしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました