今日も雪が積もってた

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

キング牧師の日だから今日月曜は学校が休みです。

でも、パパは会社があるので行ってしまいました。

雪は今は少ししか降っていないのに5、6センチの厚みがありました。

たまちゃんはお外を見てまずびっくりしていました。

そして、お外に連れて行ったらかわいい足跡ができました。

私たちはちょっとお散歩に行って、周りの様子を見に行きましたけれど、どこもかしこも雪だらけでした。

雪は、サラサラであまり固まらなかったので雪合戦は出来ませんでした。

まさかこんなに雪が降るとは思いませんでした。

ゴミを捨てなければならないのでゴミを集めていたら、たまちゃんがお外に出てきて、ママがもうおいていったるわと言って置いていきました。

ゴミを捨てて帰ってきたら扉の方を向いて座っていました。

私たちは少し笑いました。

ちなみに、ムペンバ効果という、熱いお湯を − 18度のところでばらまいたら一瞬で凍るという実験があって、もっと寒くなったらやろうと思います。

もっと寒くならないかなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました