昨日も友達と遊んで、今日も同じ友達と遊んだ        (*0*)

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

前、バスで友達に声をかけられて、金曜日に遊べる?と聞かれたので、私はオッケーと返事しました。

近所で近いから車で来ないでと言われました。

家に帰ってママと相談して金曜日に行きました。

そして、ピンポーンと鳴らして家に入りました。

家族が歓迎してくれました。

そしてこっちおいでと言われたので、2階に行きました。

まずは私からだるま落としを出して、日本の遊びだよって教えてあげてやりました。

けれど、あまり出来ませんでした。

なぜなら下がカーペットだったからです。

そして折り紙はあまり盛り上がりませんでした。

またこっちおいでと言われて、2階を降りておうちのお庭にトランポリンがあって、それで遊びました。

お腹が痛くなるまで遊びました。

ママとパパが迎えに来てくれて、寂しいけど、帰ろうとしたら明日も遊べる?と聞かれてオッケーと言いました。

帰りにプレゼントをいっぱいくれました。

スクイーズとノートとペンとかです。

土曜日になって、私はプレゼントを用意して家に遊びに行きました。

近いので、1人で歩いて行きました。

ボールを持っていったけれど、また盛上がりませんでした。

プレゼントに、ピンクのうさぎちゃんのスクイーズをあげました。

ピンクのうさぎちゃんのスクイーズが入ってた袋が気にいっていたようです。

その袋は何か靴下みたいに履いてました。

また、トランポリンをして盛り上がりました。

そして、トランポリンで、自分が履いてた靴下をなぜか取り合いました。

私の違う!私のっ!て言いながら、取り合いしました。

なぜ靴下が取り合いになるのかは分かりませんが、何か楽しんでてよかったです。

次に謎の遊びをしました。

ベッドに転がってと言われたので、ころがったら一緒に寝ようって言われたのでびっくりしました。

しばらくたったらこっち来てと言われて椅子に座ってって言われました。

そしたら2年生の宿題みたいのが出てきて、私にやらせるの?みたいな感じに思いました。

一応やったけれど、−とか+の算数でした。

絶対学校の宿題やん!と思いながらやりました。

けど、相手が2年生なのでまぁしょうがないと思いました。

5時になったら、時計が鳴って、私は帰りました。

ボールをつきながら帰りました。

そしてできるだけ前を見て歩きました。

ワンちゃんがいたらボールを止めて、ただ歩きました。

今日は1日疲れました。

そしてトランポリンで運動もできてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました