土曜日最高です😎

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

今日遅くまで寝て起きました。

起きたら1番でした。

まだママとパパが寝ていて静かにしようとしました。

けど外でタバコを吸っていたおじいさんかわからないけどタバコの匂いでママは起きちゃいました。

けど私は臭わないなぁと思ったらいきなりタバコの匂いがして、くさっと思いました。

タバコ吸ってる人もタバコやめなよと思いました。

それに朝のみんなに迷惑なのによくタバコ吸ってんなぁと思いました。

その次にパパが起きてきてマクドナルドへ朝ご飯を買いに行くと言いました。

途中でパパは財布を忘れたみたいで取りに帰ってきました。

私が学校に忘れ物をしていたみたいに帰ってきました。

パパが買ってきたらみんなでマクドを食べました。

私はチキンナゲットを頼んだんですがなぜかチキンナゲットが3箱ありました。

その次に万博公園に行ってテントがいっぱいはってあるところに行きました。

そこには食べ物と大人が買えそうな物がいっぱいありました。

なのでそこでご飯を食べ自動販売機を見つけてジュースを飲んで終りました。

その次におばあちゃんちへ行きました。

ニンテンドーオーサカで買ったヨッシーの型でパンを作りました。

ばーばは今日コロナウィルスの注射を打ったので疲れていると思って手伝いました。

けどばあばは元気で朝から蕎麦を作っていたそうです。

それから家に帰り勉強をしました。

今日はいっぱい遊んだので体しんどいです。😩

コメント

タイトルとURLをコピーしました