サンタさんはいるかどうか。

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日夜ご飯にこの話をしました。

サンタさんは本当にいるだろうか。

私はいるかどうかわからないので一応いると思います。

けどママは3年生からサンタさんはいないと信じていたそうで、3年生からサンタさんにプレゼントもらえなかったそうです。

かわいそうだなぁと思いました。

けど私はプレゼントをもらいたいのでがんばります。

私はサンタさんにおもちゃをいっぱい昔は頼んだんですけど、私からは服とかいろいろなものを頼みました。

1年に1度なので楽しみです。

もう12月だからもうすぐプレゼントがもらえる日なのですごく緊張しています。

ママは私のことを信じているそうです。

ちなみに今回はテープボールを頼みました。

テープボールと言うのはテープをいっぱい巻いてそれを大きくしていってカッターで切ると、ぶほって出てくるものです。

YouTubeで見ていいなぁと思いそれを頼みました。

他にいろいろな物が欲しいんですけど、欲張りになっちゃうのでそれだけにしときました。

プレゼントがもらえるといいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました