昨日ブログできなかったけどまーちゃんが車の中ですごいことになった。

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日は昨日のブログができなくて悔しかったです。

そして昨日まーちゃんがどこでも行けるようになれるように練習をしました。

練習とは、車に乗ってばあばの家に行って帰るところまでの練習をしました。

そして行く時いつもならマンションを出て門のところでゲロを吐いていましたが、昨日は門のところも突破して一応進化しました。

そして私の友達の家まで行くとゲロを吐きました。

そしてそこから猫をママが持ってばーばからもらったユニクロの服やからと言って、ウンチまみれになりました。

そしてまーちゃんの鳴き声はすごくしんどそうで、私はまーちゃん大丈夫かなぁと思いました。

ようやくたまちゃんがばあばの家について、私がピンポンを押してお風呂を貸してくださいと言いました。

そしてお風呂に入れてたたまちゃんはすごくすっきりしていました。

それからキックボードをしに行きました。

凸凹とかいっぱいありましたが、そこもすらすらと行けてすぐに上手くなりました。

帰ってきたらお年玉をもらえました。

お年玉は5千円札を貰いました。

前のパパのお釣りが4000円だったので4000 + 5000円は9000円なのであと1000円で10,000円になります。

帰るときまーちゃんもまたゲロとかうんちをしました。

臭かったけど頑張れてるからすごくしょうがない気持ちになりました。

お家に帰ったらまーちゃんがうれしそうで私もうれしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました