学校に九九言いに行ったけど…🚶🏻🏫

スポンサーリンク
おこられたことやいやだったこと
スポンサーリンク

今日学校に九九を言いに行きました。

ママが1時から塾なので早く行って早く帰っておいでって言ってました。

1時まで2時間位はあったので先生の教室まで行きましたけど、どこも開いてなくて近くの先生に開けてもらえました。

それで教室まで行ったんですけど先生がいなくて、今日は担任の先生がいないそうだったので、残念ながら帰ってきました。

ママに伝えるとママはびっくりしていました。

私も言われたときはびっくりしました。

教頭先生に今日ちゃんと来てえらいねーと褒めてもらえました。

けどせっかく練習した苦労が水の泡になりました

現実では泣いていませんでしたが心の中では泣いていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました