今の場所についてたまちゃんがここにいないと寂しいと泣いた。

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日ばぁばの家にいって、たまちゃんも、前みたいにゲロを吐いていました。

そしてばぁば家についてから、ご飯を食べ、まーちゃんはベッドの下で気持ちよく寝ていました。

そしてパパとママたちが帰ろうかと思ってる時に、たまちゃんを連れて帰るか帰らないか迷ってしまい、私は連れて帰らないでとずっと言いました。

でも、結局連れて帰ることになりました。

そしてたまちゃんがいないと、ママの弟とばぁば3人暮らしになりました。

けどちゃんと帰るので安心しました😮‍💨。

そしてママの弟はほんのちょっとしかいないので、ママの弟が帰っちゃったら2人になっちゃうので寂しくなっちゃうと思います。

ママたちが帰って、夜ご飯を食べて寝ました。

よく寝れました。

気持ちよかったです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました