ちょうど青い袋があったから鬼に変装してみた。

スポンサーリンク
工作
スポンサーリンク

今日お昼ご飯を食べてコストコで買ってきてそれで家に帰ったら鬼を追いかけるテレビと逃走中があったので、逃走中は何回も見ているから鬼を追いかける番組を見ました。

それで鬼が出たときに青鬼が出たので、そこで青い袋があったのでそこにハサミで穴を開け、角を書いて、それから青鬼の仮面をつくりました。

私がかぶるとパパが次鬼が出てきた時写真を取ろうと言ってきました。

私はその番組に夢中で、ずっと何時間も見てしまいました。

けれどブログをする時間がなくてもう20分で次の日になるところでした。

そして今ブログを書いていて11時47分で書いています。

大急ぎで書いててママは眠たいと言って寝ています。

パパは海外転勤なので英語めちゃくちゃ勉強しています。

そして英語の本を本屋さんで買ってきて今も読んでいます。

アメリカいけるように頑張ってねーと心で思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました