まーちゃんの可愛いところ

スポンサーリンク
猫とか犬とか
スポンサーリンク

まーちゃんは、人に触られるのが大好きで、優しい猫で、友達に人気を集めてます。

そして1番可愛いのが、寝ているところです。

寝ているところが1番可愛くて、私は、いい子いい子ばっかりしたいんですが、今日は夜まで眠たそうにしているので、昨日よりもずっとずっと可愛かったです。

たまに遊んだりしますが、遊んでるところはちょっとだけかわいいですけど、まーちゃんは太っているので、結構ふっくらして普通の猫よりかわいいです。

めっちゃ太っているわけではないのでデブとか言わないでください。

私が寝る時、いつも布団に来て、パパの所にはゲロ吐くだけだけど、ママと私のところはきます。

パパかわいそうだなぁと思いました。

まーちゃんは噛んだりするのがあんまりなくて、結構しっぽとか触ったら嫌がって噛むこともありますが、噛む時はすごく優しい噛み方でめっちゃ優しい猫です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました