指を怪我した。

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日お昼にばぁばのお家でばぁばの飼っている秋田犬に噛まれました。

撫でようとしたのに、叩かれると思って、びっくりして噛んだみたいです。

すごく痛くて大泣きしました。

そしてばぁばが駆けつけて、こはくんを叱りました。

はぁーって言って、ちょっと一瞬だけ泣きやんだけど、また大泣きしました。

そしてお医者さんへ行きました。

そこでレントゲンを撮り、消毒をしバンドエイドとか白い紙かな?わからないけど、指1本だけすごいまかれました。

そしてお薬をもらって、おうちに帰って、うどんを食べて、そしてこはくんと仲直りして、お医者さんからもらったお薬を飲んで、プリンを食べました。

すごくおいしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました