今日近くの病院で注射をしに行った

スポンサーリンク
おこられたことやいやだったこと
スポンサーリンク

今日すぐ隣の病院で注射を打ちました。

なんの注射かと言うと、おたふくの2回目の注射です。

行くときにすごく緊張しました。

注射をする痛みも思い出せなくて、赤ちゃんの時に打った事を覚えているんだけど、痛さを覚えていなくてドキドキしました。

注射を打つよーと言われたときには頭がごちゃごちゃで、ゲームも勉強も何も考えられませんでしたけど、どっちどっちは考えられました。

打った時に一瞬いたっと思ったけど、泣いたり叫んだり後も何とも言いませんでした。

終った後、ママとお話でちょっと暇でした。

けどあと3回ぐらい打たないといけないので残念です。

また次も頑張ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました