今日友達と遊んだ。

スポンサーリンク
マイクラ
スポンサーリンク

今日家で友達と遊びました。

マイクラとマイクラの戦うやつをしました。

友達が多分インターネットでつなげていると言って、バラバラにゲームをしました。

けど友達のコントローラーやソフトは壊れてて、すごいかわいそうだなぁとなっていたんですが、マイクラで、前から私のマイクラがおかしくなっていて、前よりすごくちっちゃくなっているんです。

座標とか出せるんだけど出しても1人用じゃないと見えなかったりします。

すごく残念です。

そして私が他のマイクラやろうと言って戦うマイクラをしました。

けど友達は普通のマイクラでモンスターがいないと楽しくないと言っていました。

けど戦うやつでモンスターがいっぱいで嫌だと言いました。

私は迷いました。

普通のマイクラはモンスターが出るか出ないかを決めれてるんだけど、戦うマイクラもモンスターがいないようにはできないけど、モンスターがいっぱいいるので友達にはバッチリかなぁと思って、ソフトを入れ替えたんですがすごく困りました。

どっちも同じなのになんでだろうと思いました。

「なんでさっきはモンスターがいる方がいいって言ったの?」

そして友達がそんなの言ってないよ、と言いました。

私の記憶では言ったはずなんだけどなぁと思いました。

私は聞き間違いだろうと思って、そのまま続きました。

楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました