初USJで101回目のハチャメチャライド

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日USJに行きました。

いつものようにコンビニで飲み物とお菓子を買いました。

今日は家族3人で来たのでママがおにぎりとサンドイッチを買いました。

私はじゃがりこと、あとパパが持ってきたお菓子を買いました🍭

私は最初にママとパパが乗りたいと言う、ハリドリに並びました。

それはジェットコースターで、見てるだけでも怖いです。

パパとママは前向きを乗って、後ろ向きの乗り物はちょっと速いとパパとママが言っていましたけど、怖かったのがだんだん楽しそうに見えてきました。

けど上に上がってピューと下に降りる瞬間がぞっとします。

次にハチャメチャライドに並びました。

けどママが酔うので、並ぶだけと言って、パパはポップコーンを並びに行きました。

ポップコーン屋さんみたいなパパがポップコーンを持ってきて渡しにきました。

今日はパパと2人で乗りました。

久しぶりでした。

乗り物に乗って帰ってくると、ママが震えながら待ってました。

寒そうだなぁと思いました。

パパが、北極に行った人みたいとか言っていて面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました