楽しかった馬

スポンサーリンク
乗馬
スポンサーリンク

今日また馬に行きました。

そしてその馬の名前は、悠という名前の馬でした。

前に聞いたことがあるようなって言う感じでした。

そしてレッスンが始まると、いつもより人が多いなぁと思いました。

そして先生に早歩きをしましょう、と言われました。

今日は普通の短い鞭じゃなくて、長い鞭で叩きました。

長かったから使いにくかったけど、反応はよかったです。

始まってから、いつもはホルダーと手綱を持っていたけど、ホルダーをはなしなさいとママに言われました。

そして手綱を短く持って早歩きをしてみたら気持ち良くて楽しかったです。

何故かわからないけど、このままずっとやっとけば、体が軽くなった気がしました。

そして、レッスンが終わってママに感想を聞いてみたら、よかったと言われてうれしかったです。

私は風みたいになったと言ってみたら、ママがブログに書いたらどう?と言われたので、私は忘れないように覚えておきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました