アイロンビーズで遊んでみた

スポンサーリンク
マイクラ
スポンサーリンク

今日、アイロンビーズで楽しみました。

一番最初にクリーパーとエンダーマンをつくりました。

マイクラをいっぱいやっているので、見ずに作ることができます。

1番最初に作ったエンダーマンとクリーパーが出来上がったけれど、アイロンするときに上に乗せる紙をクックパーにしたので、変な文字が写ってしまいました。

見えにくいけれど、うっすら見えてるのが「食品をのせてください」と書いてあります。

ママがアイロンしてて爆笑しました。

次はカービィをつくりました。

ピンクがめっちゃ大量にいるので大変でした。

ブログやってる最中に気づいたことだけど、カービィの手がないと気づきました。

なので両方失敗です。

けれど、ママたちはかわいいと言ってくれるので嬉しいです。

また、いっぱいアイロンビーズを作ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました