私は電車で切符を忘れた

スポンサーリンク
お店やショップ
スポンサーリンク

今日梅田に行きました。

けど、電車に乗るときに改札で切符を取り忘れました。

梅田に着いてから、切符を取り忘れた用の呼び出しをしました。

何個か質問をされて、今回は無料で通れました。よかったです。

それから、ついでにニンテンドー大阪にいたことも説明します。

中に入った瞬間、人の声だらけで、ざわざわざわざわ言っていて、パパの声が聞こえませんでした。

最初にポケモンセンターへ行ったんですけど、あんまり買うものがありませんでした

そして買うものがちょっとだけあったので買ってみて、レジにパパが並んでくれて、私は先にニンテンドー大阪へ行きました。

そこでは結構いろいろなものが売っているので、ポケモンセンターより多く買えました。

ニンテンドー大阪の方が人が少なかったです。

お家に帰ってから餃子を食べました。

おいしかったです。

ママが帰ってきて、お風呂に入って、早速ポケモンセンターで買ったプラモデルがあったので、組み立てました。

組み立て面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました